News & Topics

8/26(土) ふれあいデー夏休み工作教室開催しました!

                                        

                 
                

 ふ れ あ い デ ー 夏 休 み 工 作 教 室


                                        

                 
                



昨日は、本社2Fにて工作教室を開催いたしました(*´︶`*)♡


今回の工作は「ゆめいろランプ」
カラフルなセロファンや、モール、ビーズなどを
いろんなアイデアで飾り付けて、
自分だけの作品が完成。


親御さんもお子さんも、
作品を作り上げるのに夢中!







夏休みの宿題も済んで、
親御さんも喜ばれていました★

みなさん楽しく工作できたようで、
とてもよかったです∩(´ω`)∩♪





12月のふれあいデーもお楽しみに!
2017.08.27(日)

6/10(土) おうち撮影会

お客様のお家を撮影しにお邪魔してきました!

とーっても素敵なおうちで、いいお写真がたくさん撮れましたよー!

撮影の様子を一部ご紹介♪

 

お忙しい中、撮影にご協力いただき、本当にありがとうございましたm(__)m

愉快な森カメラマンもありがとうございました!!

2017.06.15(木)

5/27(土) じゃがいも収穫祭開催しました!


ジャガイモ収穫祭2017@国土ファーム





5月28日(土) 相坂国土ファームにて収穫祭を開催しました!


お天気に恵まれ、お子さんたちも楽しくおいも掘りができました♪


ご家族の良い思い出になっていればと思います(*´∪`*)



いっぱい採れたよ~!




じゃがバターにカレー、肉じゃが、ポテトサラダ…たくさんのお料理に使えそうですね(p^u^o)♪ 

来年もたくさん取れますように~!

2017.05.28(日)

5/15(月) 和歌山放送ラジオ収録



和歌山放送ラジオ「マエオカテツヤの千客万来!」



放送日:毎週月~金曜日 時 間:8:50~


※radikoでも聴けます!



    


本日、「マエオカテツヤの千客万来!」の収録が行われました!

今回は、現在公開中の長原Ⅱモデルハウスを紹介しています。

毎週土日、祝日は見学会を開催していますので、


ぜひ足を運んでみてくださいね♪

2017.05.15(月)

4/22(土) 第6回国土杯ゴルフコンペ開催しました!

4月22日(土)、お客様・社員合わせて総勢36名、第6回国土杯ゴルフコンペを開催いたしました!


お天気にも恵まれ、皆様楽しんでいただけたようでよかったです♪




また次回もぜひご参加よろしくお願いいたします(^O^)

2017.05.01(月)

ゆるやかな住まい

ページトップへ